12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-09-15 (Thu)
見てる人もほとんどいないブログですが、お久しぶりです(*'-')ノ
自分のマシンが使えないと、どうも書く暇が。

実はちょっとだけ、浮気しました。


RF Online


FFから、という意味ですよw
FF自体最近やってないですけどね。

あ、そうそう、私のマシンに繋いでなかった回線は、その後繋いでもらえました。

さて、このRFですが、最近βテストが始まった新しいオンラインゲームです。
もちろん最初に目をつけたのは、私じゃなくてゲーム好きなダンナ様。
やってる画面をちらっと見ると・・FFよりずっーと、グラフィックが良かった!
顔や服だけじゃなく、背景もすごくキレイ。
もともとゲーム好きじゃないので、キレイかどうかが私の判断基準(`・ω・´)
βだから無料だし、FFのようにPTを組まないと何もできない、
ということはなくソロでも十分遊べるらしい。
まとまった時間の取れない私には丁度いいかも♪
これはちょっとやってみようかしら・・・。


というわけでDLしてみましたw
キャラはロボット・小さめのヒューム・エルフの3タイプで
ロボの嫌いな私はエルフを選択。
ヒュームもあったけど、これもロボに乗って戦うらしい。
では、いざ再びゲームの世界へ♪

と思ったらチュートリアルの画面が急に、ぱしっと真っ暗に。
そしてカラフルな砂嵐のような画面が。

・・・。



「ねぇ、なんか画面がおかしいんだけど・・('▽';)」


ダンナ様を呼び寄せて、いろいろ見てもらったら

「グラフィックボードのドライバを入れ直すと、画面がおかしくなる」

とのこと。
そ、それは壊れたということかしら・・。
それがないとゲームできないので、私のマシンは再び深い眠りにつきましたorz
ボードは修理に出したけど、それで直る保障はありません。


妊婦はオンゲーやるなってことかしら・・('▽';)
| 妊婦の日常 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

