123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-12-03 (Thu)
tree.jpg

今年は、義実家にあったツリーをもってきて、
うちに飾らせてもらいました。

はやとが、「き(木)、き(木)!」と騒ぐので・・
(この程度の言語力です)

もうすぐクリスマス発表会。
幼稚園では一切踊らない、動かない、のはやとが、
ようやく踊るようになりました。

最近家で音楽をかけると踊り出して、
合ってるかわからないけどかなり歌詞にそったふりつけを
しっかりしてたので、多分目で見て覚えてきたんだろうなー。
本番で踊らないともったいないなー。
と思ってたところ、
先生に「はやとくん、リハーサルでしっかり踊ってくれました!」といわれ
すごく嬉しかったです。
見ていた女の子たちがわーっと寄ってきてほめてくれたと・・
よほどそれまで動かなかったんだろうな^^;
本番でも踊ってくれるといいな。

サンタさんを理解してはいないだろうけど、
25日にプレゼントがくることはわかったようです。
はやとは、踏切ステーション(電車から変更)。
お姉ちゃんは、おもちゃ欲しがってたけどそーいう年でもないので、
マリオカートとハンドルに誘導しました。
これなら飽きやすいお姉ちゃんが飽きちゃっても、
車もゲームも大好きな弟が遊び倒してくれるでしょう☆
| みづき9歳、はやと3歳 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

