12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-05-17 (Tue)
4月30日。

ゴールデンウィーク、特に何も予定してませんでした(・ω・)
じゃあ思いつきでいいからどこかいこーよー。

といってパパが思いついたのが・・

pothiron5.jpg

すみません、全体像撮ってなかったです。千葉よりの茨城にある「ポティロンの森」というところ。

ポティロン、はかぼちゃのこと。農業公園です。
みづきが1歳か2歳のとき、あつーい夏に一度きたことがあります。
猛暑なのに、ベビーカーで汗だくで寝てたみづきちゃんが印象的。

マザー牧場のミニ版、みたいなものかな?

pothiron6.jpg

この日はシャボン玉を機械で飛ばしてました。
ちっちゃい子から、もれなくみづきも、必死でしゃぼん玉を追いかけまわしてましたよ。

pothiron1.jpg

宝石探し!

ちっちゃな原石がばらまかれてて、それを拾う遊び(有料)。
ちょうど入れ替えの時間で誰もいなくて、いっぱい採れた~(・∀・)

pothiron2.jpg

羊にえさ。羊がっつきすぎて、ちょっとひくみづきちゃん。


pothiron4.jpg

ヤギ飼いの気分~♪
草に夢中でぴくともしないヤギ。ここの動物、がっつきすぎ。


pothiron3.jpg

サイクリングもあったけど、パパとゴーカート。

あと、木でできた巨大なオセロもあったな~。
1枚が10センチくらいの。
オセロ得意だから、ぜーんぶ真っ白にしてやるー(・∀・)
とみづきとやってたんだけど、欲をかいていつのまにかパパの黒に圧倒され・・微妙な勝ち。

夏は野菜の収穫体験とかあったような。
やってなかったけど釣り堀もありました。
やたら広いマザー牧場より、半日で子供とのんびり1周できるくらいのほうが楽しめます♪
昼ご飯はたいしたものないので、持ち込みしてる人も結構いました。
でもパンはおいしいよ(∀`*ゞ)
私はお腹すいてたからカレー・・小さくて物足りなかったな。
| 子供とお出かけ | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

