123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-07-11 (Fri)
あー頭が痛い(´・ω・`)


生理中だからかもしれないけど、今まで生理のときに
頭と体が痛いってことはなかったのよね。
微妙に喉もすこーし痛いから、風邪気味なのかしらw


月曜にまたミクシィのママさんと遊んできました。
初対面のわりに結構お話できたので、前回の人よりいい感じです。
子供同士はほっといても遊べるしね♪
みづきもたくさんいるとだめだけど、1対1だと楽しく遊んでくれます。
ママさんは2ヶ月の赤ちゃん抱っこしながらで、
私から見たらすっごく大変そうなんだけど、さほど苦にしてないのがすごいです。
うーん、二人目かぁ・・
結構一人で手一杯なんだけどな><
ミクシィにたいてい「誰々と遊んだ~」日記を書いてるんだけど、
前に書いたらその人の友達から「遊べていいなぁ」みたいなメッセがきてめんどくさいんでやめた。
住んでるとこが遠いからって、いちいちそんなメッセを私に送らずに、遊べばいいじゃんw


今週はうちの父もお泊りにきました。
おじいちゃんは甘いから、みづきもべったりw
帰るときはバイバイしたのに、いざ車から降りるときに(送ってきた帰り)泣きだした^^;
散歩しながらも「おじいちゃんち、いく!」とかいって。
いく、っていっていける範囲にいればよかったんだけどねw


200807.jpg



最近はカメラ大好き。
| 日々思うこと | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

