12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-05-19 (Tue)

IMG_0135.jpg

先週土曜の運動会、雨で延期になり日曜日になりました。

お弁当はこんな感じ。

4時に起きて、さあつくるぞ〜とがさごそしてたら、
みづきが起きてきて「お手伝いする!」と・・・
こんな早起きしてだいじょぶなのかな〜?(^_^;)

レンジでチンしてもらったり、レタスを洗って水気を切ってもらったり。
詰めるのもやってもらいました。
意外!?にも綺麗に詰められました♪
私よりうまいかも。

はやとはちょっと咳してて。
あとから来させるので、パパにまかせて、
お弁当運びに場所取り、ビデオ撮り。全部やります。
いてもうろちょろしてるだけだしねー。

4年生は毎年ソーラン節を踊るんですが、
今年はなんだかうまく撮れなかった(^_^;)残念。
あとでじいじばあばに見せなくちゃいけないのに(>_<)
来年の組み体操に期待!
| 学校のこと | COM(2) | | TB(0) | |
2015-04-23 (Thu)
IMG_0123.jpg

アップルパイが食べたい、というみづきのために作ってみました。
オーブンでなかなか焦げ目がつかなくて、
最後は別のトースターで焼き色つけちゃいました。
甘さひかえめでおいしかった♪
でもめんどくさいからしばらく作らないと思う(´ε`*)

---

昨日、学校のほうの役員の集まりに行ってきました。

在校中に1回は絶対やらないといけないんで、
下が幼稚園に入ったので、今年役員になったんですよね。

各委員会で、委員長と副委員長を決めないといけないんですが・・・

なんとくじ引きで・・・!?Σ(・ω・ノ)ノ


これだと、私のような、たくさんの人と話すのが苦手な人でも
委員長になっちゃうかもしれないじゃないですか!
すでにお母さんたちの輪にも入れてないのに!ヾ(。`Д´。)ノ
前委員長は結構話もうまくて、お母さんたちから上手に笑いを取ったりしてるんですが・・
私にそんなことできるわけない( ̄Д ̄;;

心臓がドキドキいうのが聞こえるんじゃないかっていうくらい、
ドキドキしました(;^ω^A

結果、なんとか免れることができました!

よかったーー!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


今年一番ドキドキしたかもしれません。




また明日は園のほうでドキドキがあるんですけどね(ノд-。)
| 学校のこと | COM(2) | | TB(0) | |
