12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-05-31 (Tue)
パパがはまったアイロンビーズ。
その後、ドラクエとかのゲームキャラ作ってた。
でもうちらにはわかんないのよ~。

私もなんか作ってみたいな~(・ω・)みづきが喜ぶやつ。


ということで・・


tamago_kuchi.jpg
くちぱっち

私「たまごっちで誰が好き?」
みづき「えーっと・・・くちぱっち!」

あきらかにパパの影響です。くちぱっちが大好きなパパ。
帰ってきて私が作ったのをみると、すぐ自分用にもひとつ作ってました。
「おれはくちぱっちのために、このみどりを買ったんだ!!!」
じゃあ先に作ればいいじゃん(・∀・)

右のほう、鳥の足みたいになってるのは、
下に台作って立たせるためです。

1個作ったら他のも作りたくなるのが人の性。

tamago_chama.jpg
ちゃまめっち


tamago_mame.jpg
まめっち

tamago_kiki.jpg
ききっち

見本も何もないので、サイトで他の人が作ったのを参考に、見よう見まねで(∀`*ゞ)
作りだすと脇で「はやくはやく!」と飽きてきて騒がれますが、
ひとりでこつこつ作るのも飽きます。がんばって週末、ひまで気が向いたらやってます。

---

anpanman_20110531230712.jpg

最初に作ったキャラ物、アンパンマン。
顔だけもどうかと思って体つけたら、意外にでかくなった。手のひらサイズよ。
みきまるさんの娘ちゃん、これいるかなぁ?(∀`*)ゞ
| アイロンビーズ | COM(2) | | TB(0) | |
2011-05-11 (Wed)
親子遠足、GW・・いろいろあったけどとりあえずこれ。

mario.jpg

これはアイロンビーズで作ったものです。
最近のうちのマイブーム(おもにパパが)。

最初はみづきがおともだちの家でやったのがきっかけで買ったのに、
あーっというまにパパがはまり次々と作品が・・。

bizu_20110511133129.jpg



お花や犬やいるかはプレートがあるけど、
カービィやマリオはネットの作品やアイコンをプリントして見ながら作ったもの。
アクアビーズよりもなかなか良い作品に仕上がります☆


bizu2.jpg

しかしこれ・・。
ビーズを各色買ってケースに収納。はまりすぎじゃ・・?
| アイロンビーズ | COM(3) | | TB(0) | |
