12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-08-27 (Wed)


二泊、帰省してきました。

姉の赤ちゃんのほうでバタバタしてて、今回は短期滞在。

赤ちゃんと初対面。
もうお座りしてました。
誰が抱っこしても泣きません。
可愛かったな~(*´ω`*)

上の写真は、
福島駅近くにある有料の遊び場。
夏休みだけど混んでなくて、
帰省するたびに遊びにいきます。

家事しなくていい、
年に一回の私の夏休みでした。
| 子供とお出かけ | COM(0) | | TB(0) | |
2014-08-04 (Mon)


ディズニーランドに詳しい方たちと一緒で、
夕方と夜のパレードをいい席で見れました!

白雪姫の乗り物と、3Dのオーケストラのやつ見ました。
3Dは水や風が飛んできて、すごい臨場感でした。
アリスの格好をしたみづきは、
とっても楽しかったみたい。

一方はやとくん。。。
ママの抱っこばかりせがんで、
ベビーカーには乗らないし、
待ち時間も長いから、ぐずぐずばかり。
入り口でモノレールに夢中で、
入ったのに出る出る大騒ぎ。

でも、パレードやシンデレラ城のプロジェクションマッピングには、見いってましたよ。
席はハズレたけど、遠くからでも結構見えました。
とってもキレイでした。

とにかくクタクタでした~。
おやすみなさい。
| 子供とお出かけ | COM(0) | | TB(0) | |
2014-07-31 (Thu)


トッキュウジャーが大好きなはやとくん。
先週とうとう、東京ドームシティのトッキュウジャーショー、
見に行ってきました!

目の前の通路を、
トッキュウジャーやクロウズが通りすぎる。
アクションも間近で迫力ありますね。
中の人は違うけど、声が似てます。

でもはやとくん。
おねむだったみたいで、
無表情でぼーっと見ておりました。
見入ってるのか、寝そうなのか(。>д<)

トッキュウ1号に二回頭をなでてもらえたので、満足(ノ´∀`*)
| 子供とお出かけ | COM(0) | | TB(0) | |
2013-04-09 (Tue)
ちびがいるとなかなか更新できません^^;

春休みも終わり、2年生になりました。
今日は6時間目まであります。帰りは4時過ぎ。
さーて、でかけなくっちゃ。ちびは朝寝、3回目の洗濯中!

---

春休みにいった群馬の温泉。

onsen0328.jpg

露天風呂つき。でもまだ寒かった!

部屋も3部屋くらいあって、普通のおうちみたい。
50インチくらいのテレビもあって、部屋にマッサージチェア、コーヒーサーバーまで。
でもこれは、じいじがお金を出してくれたから泊まれた高級な宿なのでした☆

ちびがママからひっついて離れないから、お風呂が大変^^;
私とみづきが貸切温泉にいってる間、パパとお散歩。
ちょっとトイレいっても、別の部屋にいっても、ぎゃーぎゃー泣いてました。

次の日はドイツ村にいったんだけど、写真整理する時間がないー。

---

haya0408.jpg

昨日のお散歩。女の子みたいだー。

つなぐ手も振り払い、好奇心のままどこまでもトコトコいってしまうので、目が離せません。。。
| 子供とお出かけ | COM(2) | | TB(0) | |
2012-08-06 (Mon)

ネットでキャンセル待ちして、キッザニアの予約しました(〃´・ω・`)ゞ

入場がちと遅れたので(電車で1時間半、9時到着は無理だった。。。)

大混雑ではないけど人がいっぱい!
ぼーっと歩いてると、ミニ救急車やはとバスが走ってきます(゚д゚;)
お菓子工場はすでに終了。
モスバーガーやアイス屋さんもあったけど、みづきが選んだのは、

kizza01.jpg

比較的すいてたヤマト宅急便。
ほんとにミニ車に乗って、宅配したみたいです。
みたい、っていうのは、その間に授乳してたから(;´▽`A``
授乳室はせまいけど一応あります。
でも2階の道がいりこんでて、見つけるのに一苦労(-。-;)

kizza02.jpg

次は病院の新生児室。
リアル赤ちゃんがここにいるのに~とつっこまれながら選んでました(´ε`*)ゝ

kizza03.jpg

そして集英社で漫画家さん。
かんたんな顔をかくだけで、名前いりの冊子がもらえました。

kizza04.jpg

森永のミルクハウスでチーズケーキにトッピング。
制服が可愛かったです(*⌒∇⌒*)
作ったケーキを写真で撮ってプリントしてもらえます。

あと、どこにいってもいつのまにか写真屋さんにポーズつけて撮られてて、
1枚1000円の超綺麗な写真が飾られてます!
出来が良くて・・買わなかったら捨てられちゃうし・・
高いけど買わないわけにはいきません。商売上手すぎ(*・ε・*)

---

さてその間ずーっと抱っこされてたはやとくんですが・・

kizza05.jpg

牛さんの椅子にお座りしてご満悦(〃´・ω・`)ゞ
お座りもハイハイもまだだけどね。
| 子供とお出かけ | COM(0) | | TB(0) | |
