12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-01-03 (Mon)
2日。

旦那の実家で親戚が集まって、お酒飲まされました・・。

私なかなか酔ってるのが表にでないので、「酔うまで飲ませるぞー!(・∀・)」とかいわれて。
そんな量も飲めないのにさ。しまいにはちょっと気持ち悪かったよ。(´・ω・)
だいたい義実家で酔い潰れるってどんな嫁だよw
酔った義父に無理難題なことをふっかけられ、からまれ続けたのがいちばん大変でした。
もーやだ。来年のお正月、どこかに逃げたいです。


| ぷちひとりごと | COM(0) | | TB(0) | |
2010-09-28 (Tue)
運動会、一番悩むことといえば・・そう、お弁当(;´Д`)

義母もくるので手抜きできないんだよね・・
そんでいろいろレシピ見てたら、
「揚げ物は前日に味付けして、朝衣つけて揚げる」

!!!

私、揚げ物って全部前日に揚げてたのよw
だって別に一日経ったって冷蔵庫いれとけば変わらないじゃん?(´∀`)
と思ったんだけど、揚げた瞬間から腐敗は始ってるんだって。
お母さんにふつーに煮物おまかせしたけど、
そっちのほうが前日作れるから楽だったかしら^^;
冷食・・いれたらばれるよねw

可愛い3段お弁当買いそびれちゃったしなぁ(´・ω・`)ブツブツ
| ぷちひとりごと | COM(2) | | TB(0) | |
2010-05-25 (Tue)
生理が2週間きません・・・

こ、これはもしかして・・・!?


あれか?あれなのか?そうなのか?Σ(゚д゚;)





検査薬の結果。。。

陰性でした!


なあんだ。

前は二人目なんていらなかったのに。
なんか最近二人目いてもいいかなーと思ってた矢先だったから、
二人目できたらどうしようかすっごい考えちゃったよ。

どこの産婦人科が豪華でホテル並だとかさー。
母子ともに着替えもっていかなくていいってだけでもう、里帰り出産しなくていいや、と思った。
みづき幼稚園休んで預けておこうとかさ。
里帰りで2か月休めるなら、みづきも休めるじゃん。
衣装係りはどうしよう、免れるか?いやいや返って手伝ってもらえるし!
今だとみづきと同じ一月生まれだよねー。
とかとか、もうほんといろいろと。


でもいないみたい。
安心してるより、ちょっとがっかりしてる私でした。
作ろうとしてなかったから、いるはずもないんだけど。万が一で。

急に過度な運動をすると体にとってストレスになるみたいで、
それで生理不順になってる可能性がありそうです。

いてもいいけど、まず半年。
妊娠してるみたいな体してるんだから、やせなきゃ!
ってその前にこの生理こないのなんとかして(´ω`;)
| ぷちひとりごと | COM(5) | | TB(0) | |
2010-05-08 (Sat)
出がけに。
首が大きくあいてたので綿地の薄いピンクのストールをつけてみた。
太ってるのでいまいちなんだけど、何もないよりはまし?
と思ってたら旦那が、

「なんだそれ、タオルみたい」

といい、その辺にあったタオルを自分の首にまき、
「野良仕事にいくみたいじゃん」と嘲笑。

・・・

ふつーそこまでいうか?

怒ったら「冗談も通じないなんてつまんない」といってたけど、
それジョーダンじゃないよ。あざけってたよ?馬鹿にしてたよ?
それで平常な顔で出かけようとする女がどこにいるw
しかもそれ、お義母さんに(ついでに)買ってもらったものなんですけど。

そんでパパも「もう出かけない」って自分のせいじゃん?
あーみづき出かける支度してたのにかわいそう。
| ぷちひとりごと | COM(2) | | TB(0) | |
2010-01-12 (Tue)
本日、みづきは通常時間で幼稚園へ。

先週始業式だったけどすぐ三連休だったので、実質今日から。
冬休み、夜更かしばっかりで寝るのはほぼ12時。
朝も10時半くらいまで寝てたので、今日の朝は最悪な寝起きでした(´・ω・`)
昨日早く寝たけど、習慣には勝てませんね。

年始は調子良かった私の体。
お正月は義実家にも行けたし、初詣も行けた。
厄年なので厄払いもしてきた。
なんだけど、ここ数日体調がいまいち(´・ω・`)
咳がまたぶり返し、体が痛かったので、病院でもらった残りの薬を飲んでたけど、それもなくなって。
頭痛持ちじゃないのにずっと頭痛。
冷たい空気に触れると、咳がでます。
微妙な風邪か、喘息気味なのか?
よくわからないけど、この前風邪がこじれる前も
こんな感じだったので、悪化しないようじっとしております。
あーもう、昨日もじっとしてたのにー!いろいろやりたいのにー!イライラ(`・ω・´)

ゲームでもしようかなぁ。
| ぷちひとりごと | COM(2) | | TB(0) | |
