12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-10-31 (Fri)


ハロウィン当日だというのに、
もうお店はクリスマスになってました。

当日になって美月が、
アリスの衣装をきたい、と。
でもそれって、パパの実家にあるんだよね。
前もって予定してるなら別だけど、当日になって義母に、
ハロウィンしませんか?\(^o^)/
みたいなアプローチ、私にはできない。。
ハロウィンそんなに好きじゃないだもん~。
急だと喜ばれないしなぁ。

でもすねるだろうから、お店回ったらどこもほぼなし。
もう、クリスマスなんてあと1日くらいまってよ(。>д<)

なんとかあったのが、このお菓子たち。
来年はマントくらい買っておくか。。

さて、帰ってきて、
ばあばんちいく~!! と騒ぐかどうか( ;∀;)
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2014-10-17 (Fri)
今日はみづきの校外学習の日。
いわゆる遠足ですね(*´ω`*)

久しぶりに気持ちのいいお天気。
房総のむらで、昔の生活体験をするそうです。



3年生になって、お弁当の量が増えました。
しかし…
小さな2段にきっちり詰めるのって
なかなかむずかしい(。>д<)

そうそう、ダイエット。
私は4キロやせたところで止まった。。
ごろごろしてるからかな( ̄ー ̄)
パパはなんと、10キロ近くやせた!!
なんかずるい(。>д<)
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2014-05-19 (Mon)


土曜日。
朝4時に起きて、お弁当作り!
これと、いなり寿司が一段。
フルーツも別にあります。
成長とともに、年々量が増えますね。
あとは、義母がサラダとか作ってきてくれました(^∇^)

はやとをパパたちにまかせて、
ままは一人で、場所取りとビデオ撮影に。
はやとは、ママがいないと結構いい子にしてるみたい。
私が合流したとたん、抱っこ魔にΣ(゜Д゜)
お出かけはママいないほうがいいみたい(´・ω・`)
おまかせできるなら楽でいいけど♪

美月はというと、
かけっこはなんとかビリにならないくらい(。-∀-)
ダンスを踊り、あと3年生は台風の目をやりました。

帰ったら、義実家で夜ご飯。
夜は作る気になれないので、助かります。
走り回ったはやとは、
帰りの車でそのまま眠りにつきました(*´∀`)
| 未分類 | COM(2) | | TB(0) | |
